<< ソスラー | TOP | ガンダム逝ってきました >>
スポンサーサイト
- @ 2009.12.02 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
お疲れ様でした〜(;´Д`)ノ
活動関連 @ 2009.08.16 Sunday 21:31

 夏コミに参加された方々、スタッフの方々、お疲れ様でしたm(_ _ )m

え〜
見事に更新不通になったあげく
新刊も無いまま当日を向かえました。
ブーズまで足を運んでくれた方々に申し訳ない気持ちで一杯です。

1時ごろ…
持っていった既刊のうち四種は無くなってしまい
一番新しいバカテス本を半分残すだけとなり
早くも撤退することとなりました。

今回、売り子さんをお願いした二人にも
感謝、かんしゃです(っ^・ω・^)


内部崩壊から
「んでもって」をどうするか悩んでいます。

ん〜、だって
コンビサークルの相方不在じゃ
そのサークルの意義も尊厳もないじゃん?

もはや「んでもって」じゃないから
「んでもって」じゃないところで活動する?
いやいや…
「んでもって」はそのままに
とりあえずは更新とかしとく?
どうするの?
…とか色々考えてはいるのですが
今回、何人かに声をかけていただき
それほど深く考える必要はないのかな、とも思いました。

若い売り子さんにも
「とにかく描けばいいじゃん」
…と言われる始末。
若いっていいねぇ(;´Д`)
顧みないことかw


更新のほう含めて
月末のバカテスの6.5巻が発売されてから
考えたいと思います。
つねに絵を描いていないと不安なんですが…

いつものことながら
真に申し訳ないm(_ _ )m

comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- @ 2009.12.02 Wednesday 21:31
- | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ndemotte.jugem.jp/trackback/445
トラックバック