<< あまりに更新してないと… | TOP | お疲れ様でした〜(;´Д`)ノ >>
- @ 2009.12.02 Wednesday


- | -
ソスラー
- @ 2009.07.18 Saturday 19:09

 今年の夏は刺激に満ちた
エンドレスサマーでございます(っ^・ω・^)

どうなっちゃうんでしょうね?
解決編が楽しみで楽しみでw
解決したら今までのエンドレスエイトが無かったことになるとか?
そんなわけないかw

-----------------------------------------

本屋さんで
タイトルの三文字だけみて、買ってみたライトノベルがあります。

『ルゥとよゐこの悪党稼業』

豊満ではないにしろ、なだらかに隆起した小悪魔がゴスロリの格好してます。


登場人物の好きな食べ物って
読んでるうちに食べたくなるものですが…

これだけは絶対にないw


悪魔と下僕との契約が、不死にならない3×3EYES方式なので
偶然と悪魔との信頼が生んだ奇跡的なリレイズは
事前に契約解除が必須です。

五、六番煎じあたりって
おいしいのかな?

comments(0) | trackbacks(0)
- @ 2009.12.02 Wednesday 19:09
- | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ndemotte.jugem.jp/trackback/444
トラックバック