<< ドス黒いオーラ出していきませぅ( ・∀・)ノ | TOP | 漫画喫茶の座席が飲み物でベタついているとヘコむ >>
スポンサーサイト
- @ 2009.12.02 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
報告します
活動関連 @ 2009.07.03 Friday 19:46

 うみものがたりについて語りたい所なんですが…(っ^・ω・^)


『んでもって』の
現状を報告するとともに
今の気持ちなどを
書いておこうと思います。

このブログは、活動報告をふくむ日記だしね〜

正直関係ない人が読んでも
意味がないし
意味が分からないと思うので
読みたいと思う人だけ
続きをクリックしてくだせいm(_ _ )m
面白いことは何もないけれどw

↓↓↓↓

んでもっては事実上解散の状態にあります。

200XとKOIZUMI、二人で始めたサークルなのですが
今はKOIZUMI一人が絵を描いているだけの状態です。
それに至った経緯は書けませんが
これからはKOIZUMI一人が絵を描いていくというのが
主な活動になります。

今はとてもとても悲しい気持ちでいっぱいですが
自分にとっては本意な結末です。

これによって大切な人達を失いましたし
俺のせいで関係した人達に嫌な思いをさせてしまいました。
…が
現状の自分ではそれ以外の結末は望めず
自分がもっとしっかりしていれば
やんわりと、ゆっくりと
他のやり方があったかもしれません。

全て自分の未熟さが招いた失敗であり
そのせいで失ったことも
悲しく苦しいことも
全て受け止めて行こうと思います。

なにより
悲しいだの、辛いだのってのは主観だし
俺よりも関係した人達のほうが辛い、憎いってこともあるでしょう。
申し訳なく思っています。
いつも申し訳なく思っています。

俺としては
失うだけでなく得る物もありました。
五月前よりも今のほうが楽しい。
かといって
失った物をそれらで埋め合わせることなんてできません。
それぐらい大切なモノを失いました。



自分のコトは真正のバカだと思ってます。

友達いない
ねちっこい
悲観的で
自分勝手
かまってちゃん
エロくて
空気読まない
同じ失敗を繰り返し
学ばない。

まぁ、仕方ないじゃん
分かっていても猪突猛進が好きなんだからw

曲がるぐらいなら
死なない程度に突っ込んだほうがマシ。

あ〜…
なるほど、書いてみて分かった。

こりゃ、ホントにバカだw


こんなバカでよろしかったら
これからも『んでもって』をよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- @ 2009.12.02 Wednesday 19:46
- | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ndemotte.jugem.jp/trackback/441
トラックバック