<< 受かったとよ(っ^・ω・^) | TOP | 原稿はやってるよ( ・∀・)ノ >>
- @ 2009.12.02 Wednesday


- | -
この時間帯がけっこうツラい
活動関連 @ 2009.06.14 Sunday 00:49

 昨日は大人しく原稿やってようと思ってたのですが
気分転換にカラオケ行ってきました。

カラオケ屋さんの飲み物って
お酒を薄めに割ってるイメージがあったのですが
きつめのモスコミュールが出てきて
一杯で酔ってしまいましたよ(;´Д`)


辛くなんかないさっ!
泣いてなんかないさっ!

むしろ今は頭も良く回転してるほうだよ
人はそれを絶好調と呼ぶのさっ!

あ、秀吉本にはもう取り掛かっております(っ^・ω・^)
おまけにつける4Pのショート漫画なんかは
形になったらHPに載せようかなぁ…

comments(0) | trackbacks(0)
- @ 2009.12.02 Wednesday 00:49
- | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ndemotte.jugem.jp/trackback/429
トラックバック