<< なんか楽しくなってきたw | TOP | 仕方ないです >>
- @ 2009.12.02 Wednesday


- | -
今日は休日
活動関連 @ 2009.05.31 Sunday 19:09

 今日は家族で炭火の焼肉パーティなんかを嗜みました(ノ´∀`*)

ここのところいろいろあって
気持ちが外に向きっぱなしで
身の回りの大切なことも見落としていた気がします…

原稿ももう終わり寸前なんですが
気持ちがまったくの別の所にあって
進めようにも集中力ゼロorz
今日はもう休日を楽しむことに決めました。

ってことで
『オオカミさんととっても乙女な分福茶釜』
を風呂読します(っ^・ω・^)
まだ序盤しか読んでませんが
もっとラヴが欲しいね〜w

四コマ描きたいな〜

comments(0) | trackbacks(0)
- @ 2009.12.02 Wednesday 19:09
- | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ndemotte.jugem.jp/trackback/424
トラックバック