<< 追加で、そしてこれが最後 | TOP | なんて痛いブログだw >>
スポンサーサイト
- @ 2009.12.02 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
今度は未来のことを!
活動関連 @ 2009.05.17 Sunday 21:27

 結局このブログを読んでも『んでもって』に何が起きたかなんて分からないと思いますが
後でこれら一連の事柄をSS風にまとめ
本にしてイベントん時に配布したい気分です。
ぜひとも笑ってほしいぐらい。

今日は原稿の時間を8時間程度におさえ
今回の件について相談してきました。
おかげで、経過はどうあれ結論だけは正しいと再認識できました。

そのうち一人に言われたことは

「話は分かった、答えもでてる」
「…じゃあお前がこれからしたいことってのは何なの?」

それに対して答えると

「そんなの簡単じゃないか!」
「それはお前が考えているよりずっと簡単なことなんだよ?」

…と解決策とそれを可能にする「道」まで示してくれました。
拍子抜けというか、何というか…

逆境大好きドMっ子としては逆に不満?(っ^・ω・^)

ん〜でもますますゲームをやったり本を読んだりする時間はなくなるなぁ…
それを何とかするのが楽しみなんでしょうね、逆にw

comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- @ 2009.12.02 Wednesday 21:27
- | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ndemotte.jugem.jp/trackback/416
トラックバック