<< スタートラインに立てましたw | TOP | 今度は未来のことを! >>
- @ 2009.12.02 Wednesday


- | -
追加で、そしてこれが最後
活動関連 @ 2009.05.17 Sunday 02:05

 せっかくのブログが愚痴の置き場になってしまってますが
これを最後に次の更新からは
これらの件には触れないようにします。

本当に心配したから電話した。
でも
この間二人でお酒を飲みながら
『KOIZUMIちゃんと初めて本音で話せた気がする』
と言ってくれたその時の言葉に
…いや初めから全てにおいてに
嘘があったことに感服です。

今度こそ手が止まってしまうと思いました。
強い子にも限界がある。

でも大丈夫、問題ない。
俄然やる気w
むしろ止められるものなら止めてみろw

これらのことに気付くきっかけがあった。
それが財産です。

よぉし、このままぶっ続けで描くぞぉ( ・∀・)ノ

comments(2) | trackbacks(0)
- @ 2009.12.02 Wednesday 02:05
- | -
コメント
新刊&更新楽しみにしてます。
引き続き応援していきますね。

お二人の進む道が良いものであることを祈りつつ!では。
紅くるみ @ 2009/05/17 2:41 AM
お久しぶりです。
一言だけでもコメントがあると嬉しいものです。

お見苦しい内容ばかり書いて恥かしい〜(;´Д`)
KOIZUMI @ 2009/05/17 9:26 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ndemotte.jugem.jp/trackback/415
トラックバック