<< 報告と初心表明 | TOP | 追加で、そしてこれが最後 >>
スポンサーサイト
- @ 2009.12.02 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
スタートラインに立てましたw
活動関連 @ 2009.05.16 Saturday 21:24

今日は父上の誕生日なので
晩御飯をご馳走してあげました。
けっこうなお値段のところで領収書を見てびっくりでしたが…
喜んどりました(っ^・ω・^)


えー二百X卒業の件は
昨日・今日でまた全てのことが見えたつもりです。
俺だって人が言うことを全て鵜呑みにするわけじゃありません。

これは欺瞞とかそういうことではなく
俺一人だけがピエロであってほしいなと思います。
…本当にそう思います。

もう確かめるつもりもなく
聞くつもりもありません。
かといって自分だけが悶々とした感情を押し殺すつもりもありません。

そんなことより今は描きたいです。

ここ数週間で得た経験と教訓を
全部なにか描くことで発散したい。

ようやく全てを清算して歩み出せます。

きっとずっと止まらないw

comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- @ 2009.12.02 Wednesday 21:24
- | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ndemotte.jugem.jp/trackback/414
トラックバック